SSブログ

伊豆山でダイビング&熱海の花火(8月31日) [ダイビング]

伊豆山で潜ってきました。

いずさん2.jpg

風邪でちょっと調子が悪く、耳抜きができなくて潜降に10分かかる始末。

初めての伊豆山は、ソフトコーラルが生き生きとしてきれいな場所でした。

そして、ウミウシも豊富な気がしました。

いずさん5.jpg

初めて見るウミウシ。名前を確認しなきゃ。

いずさん6.jpg

海外では良く見るウミウシ。あまり伊豆では見かけない気がします。

いずさん7.jpg

そして、良くいるウミウシ。

いずさん8.jpg

伊勢海老もたくさん鎮座していらっしゃいました。

いずさん4.jpg

どうだ!と言わんばかりのこの表情。ちょっとかっこよかったです。

いずさん1.jpg

ダイビング後はサービスで干物とサザエを出していただきました。
おいしかった~。

そして、お風呂に入り、さっぱりして花火船へ。
船上から花火を見るのは初めての経験。

ドキドキして舟に乗ったら、雨が…。

でも花火を堪能。

熱海花火1.jpg

時折大雨に振られながら、迫力ある花火を見ることができました。
人ごみもなく、素晴らしい花火観賞でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。