SSブログ

レンベでダイビング⑥(20130821 №2) [ダイビング]

そして2本目。

レンベのダイビングスタイルは、ボートで出かけて行って一本ずつ
リゾートに戻ります。
移動時間は10分程度。楽ちんです。

そして、はいってすぐに。

8月21日2‐1.jpg

初めて見た時は感動しましたが、かなりたくさんいました。しかもペアで。

8月21日2‐2.jpg
そして、イカさん。イカ多いです。また威嚇しています。

8月21日2‐3.jpg
イッポンテグリ。初めて見ました。かっちょいいー。

8月21日2‐4.jpg
8月21日2‐5.jpg
8月21日2‐7.jpg
8月21日2‐9.jpg

カエル4連発。カエルは大きいのからちっちゃいのまで色々。しかしどいつもこいつも奥まったところに
いらして、撮りにくいたらありゃしない。

8月21日2‐6.jpg

8月21日2‐8.jpg
さらにイカ。口から何か透明な棒みたいなのが出ていたのですが、これも威嚇?
(写真には写っていません)

8月21日2‐10.jpg

最後に謎の生物。ウミウシ?

1本のダイビングでかなりおなかいっぱいです。撮るものが多すぎます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。