SSブログ

レンベでダイビング①出発編(20130819) [ダイビング]

レンベダイビング旅行続きです。

8月19日。羽田空港22時30分集合でした。
この時間なら仕事が終わってからでも余裕で来られます。

しかし、国際線ターミナルのお店は軒並み閉まっていました・・・。

8月19日1.jpg

でも、空港の夜景はとてもきれいです。
8月19日2.jpg

空港を一回りしてさっさと出国。
0時30分出発です。今回はシンガポール航空で、機体が777だったため、若干
座席が広めな作りになっていました。夜間の飛行なだけにありがたいです。

さて、乗ってしばらくして夜食が。

8月19日3.jpg

せっかくなので、トルティーヤをいただきます。
こんな時間に食べちゃダメーーーと思いつつ。

そして、映画を見ながらおやすみなさいzzz。

そして、朝になる前に朝食が…。
8月19日4.jpg

チーズオムレツです。
さっき食べたばっかりだし、そんなに食欲ないなぁと思いつつ、いただきます。

そして、朝6時半にチャンギ空港に到着。長かったー。
でも、まだまだ移動は続きます・・・。
8月19日5.jpg
タグ:レンベ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。